mOrganicsとオーガニックな衣食住全般の情報を配信中

2023.5.15 らうれあ縁日のお知らせ

2023 4/22

らうれあ縁日(マルシェ)を開催させていただきます〜。
次回は、

らうれあ縁日
日時:2023年5月15日(月)10:00〜16:30
場所:らうれあ京の隠れ家
ラウレア代表Makoのミニセミナー:11:00〜12:00(無料)

 

Makoのミニセミナーは、
『今お伝えしたいこと・・・』となります。

ホットな話題から普遍的な話題まで、お集まりくださった皆さまの顔ぶれとご要望により、どんなトピックになるかはその時のお楽しみです!

その時の自分に必要な何か!を受け取りにお越し下さいませ〜〜〜。

 

《らうれあ縁日でできること》
mOrganics(コスメ)の体験
超高波動と人氣の高いマンダラのマンダラ浴
水琴の調べ
manaのゼロ磁場体験

以下のお買い物
 TAKSU AMANATの洋服や小物類
 アミュレットやアクセサリー類
 田吾作さんのお米(発送の受付、試食があるかも?)
 チャーガ茶
 オーサワジャパンのオススメ商品(松葉茶、松葉エキス、梅エキス等の健康食品)
 エンバランスのオススメ商品
 和RAWスイーツ

※マルシェ出店者(ヴィーガン)を募集しています。
お気軽にお問い合わせください。





本物を見る目が自分を助けます
とは、4月のらうれあ塾でのMakoの話でした。

note(ノート)
「今見ている風景が、今の自分の鏡」4月のらうれあ塾が終わりました〜♡|mOrganics
「今見ている風景が、今の自分の鏡」4月のらうれあ塾が終わりました〜♡|mOrganicsらうれあ塾ーBali編ーが無事終了しました! ご参加くださった皆さま、ありがとうございました〜!! Makoの話は、笑いの中に奥深さがあり、奥深〜い話の中にも笑いがあ...

良いものや良い波動に囲まれていると、自分も良き方向へと変わっていきます。
本物を見る目を養い、本物を身に付け、本物の人間関係を作りあげ、毎日を楽しく暮らすためにも、一度らうれあ縁日をのぞきにお越し下さいませ〜♡

お待ちしております!!!








※スタッフからのおすすめコメント

Makoの話はほんとに楽しい!上に、目からうろこがポロポロ取れて、明日からも頑張って生きよう〜ってなりますから、ぜひ聞きに来てください!!
今の暗〜いご時世を明るく楽しく乗り越えるために、自分自身へのご褒美のひとときとなること間違いなしです〜♡


Makoも笑いを取ろうとして生きてるわけではないと思うのですが笑、毎日毎日あちらこちらへと動き回っていますから、必然的にいろんなことが起こりまくります。
良いことばかりではなく、一見、悲惨でヤバそうな出来事も・・・。
普通の人では体験し得ないようなことも起こり、でもそこからの展開が面白すぎるのです。

実体験のアレヤコレヤ(楽しいことも悲惨なことも)をこんなに笑いとともに、奥深い真理を交えながら、心にしみるように話せてしまう能力は天賦の才能です!

いろんなことを体験しまくっているのは、その体験談を人に伝え、相手に氣づきをもたらすためなんじゃないかと、私は思っています〜。


ーということで、、、聞かなきゃ損です!よ!!!




Makoのプロフィールは下のリンク先でご確認ください。

あわせて読みたい
松田真呼インタビュー『蘇り食』 | LAULE'A GREEN'S





コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる