mOrganicsとオーガニックな衣食住全般の情報を配信中

食べるだけで美しくなるお茶会のお知らせ

2022 7/21

※お茶会は終了致しました!
お越しくださった皆さま、美味しくって楽しくって最高でしたね!!!

note(ノート)
自分ではない何かになろうとしていませんか? 第5回らうれあ塾&食べるほど美しくなるお茶会のご報告&9...
自分ではない何かになろうとしていませんか? 第5回らうれあ塾&食べるほど美しくなるお茶会のご報告&9...第5回らうれあ塾&食べるほど美しくなるお茶会が終了いたしました。 ご参加くださった皆さま、ニガウリのスムージー、美味しかったですね〜!! ロースイーツを初めて食...

8月のらうれあ塾の翌日、8月23日には(株)mana(JR芦屋駅徒歩5分)にて美しく美味しいお茶会が開催されますので、今日はそのご案内です。

詳細は、
https://qr.paps.jp/7GOUP

こちらでご確認ください。

超人気講師、明緒のロースイーツを食べ、学べるだけでなく、和RAWもご試食いただけます〜。
また、この日の明緒&Makoのトークでは何が飛び出すでしょうか?

美と健康にこだわるふたりの会話は興味津々!

美味しく食べながらも、自分自身の健康とそこからつながる家族の健康、地域の健康から地球の健康にまで目を向けてみたいと思っています。

でもね、この日はそんな堅苦しい会ではありません。。。

美味しいものを食べて、心躍るような楽しい話を聞いて、笑顔になる。
ほっと氣持ちが安らぐ時間・・・。

そんな時間を過ごしていただきたいと思っています。



また、必見は(株)manaに置かれているマンダラたち・・・。
素敵な時間を後押ししててくれる空間になっているのです!


らうれあ京の隠れ家のマンダラとは全く雰囲気の違うマンダラを見ていただくことができます。
ブルーを基調にした、その場に入るだけです〜っと心の落ち着くマンダラたちです。

どっしりとした重厚なイメージの京のマンダラ
繊細で心の機微に寄り添ってくれるような芦屋のマンダラ

ゆっくりと心を落ち着けて堪能していただければと思っています。



楽しみ満載の時間となっております!
前日のらうれあ塾とあわせてご参加いただけると、お茶会の会費が1000円引きとなります。

お申し込みお待ちしております〜。

※過去のイベントに関しては、こちらでお楽しみいただけます〜。
ぜひ読んでみてくださいね〜!!
https://note.com/hashtag/らうれあイベント報告

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる