mOrganicsとオーガニックな衣食住全般の情報を配信中

2023.11.27 ラウレアお話会&縁日

2023 10/12

約3ヶ月間、バリを拠点に東南アジアを回って11月中頃に帰国予定のMako(ラウレア代表)。
皆さまのお役に立てるグッズだけでなく、お伝えしたい話もてんこ盛りで帰ってきてくれることでしょう。

そこで、お話会と縁日を開催させていただきます!
ぜひ、今から日程を空けてくださって、何が飛び出すのかを楽しみにお越しいただけたらと思っています。

お話会&らうれあ縁日

日時:2023年11月27日(月)
Makoのお話会 13:00〜15:00
らうれあ縁日 10:00〜12:00 及び 15:00〜17:00
※お弁当の手配はありません。お昼ごはんはお持ち込みいただいても大丈夫です!

場所:らうれあ京の隠れ家
参加費:お話会 1,500円(お土産&お茶付き)
 ※縁日は入場無料で、申込不要です!

テーマ:バリへの心身の蘇りの旅〜幸せに豊かに生きるヒント〜

お申し込み:お話会の申込みはこちらへ
 ※メッセージ欄に『11月のお話会の申込』とお書き添えください!

目次

ラウレア代表Makoのお話会

以下、Makoから届いているメッセージを要約してみました!

①フレキシブルにいること! 囚われるのが1番マズイ・・・

本当の意味での進化が求められている今、生き抜く為に、必要なことを取り入れ、フレキシブルに進化していきましょう!!
生き物全て、環境に合わせてフレキシブルに生きていますから!!

しなやかにおおらかに逞しく喜びと共に・・・


②現実的な話、知っておいた方が良い世界の動き

日本にいると日本のことしかわからなくなります。それでしんどくなってる人も多いと思っています。
ちょっと見方を変えたらどうなるでしょうか?
楽に楽しくしなやかに逞しく嬉しい日常を送るために、お伝えしたい話がたくさんあります。


③衣食住のどれが欠けても喜びの日々は送れない

天然自然界の愛に満ちたエネルギー(住=環境)は凄いです。
口から入れるモノ(食)、そして、身につけるモノ(衣)も見過ごせません!!


④生きるって面白いなぁ〜

って、しみじみ感じています。

こんな話が展開していくのでは?と思うのですが、結局どんな話になるのかはご参加くださる皆さま次第です。
皆さまにとって、今一番必要な情報やヒントをお伝えできればと思っています。

なので、質問やこんな話が聞きたい!などがあれば、お申し込みのときにお書き添えください!

らうれあ縁日

以下、またMakoからの伝言です!

この乱世を軽やかに美しく楽しんで生き抜くための、当たり前(普通に日常使いのもの)だけどマニアックな品々を、穏やかで上質で豊かな暮らしのアクセントにどうぞ!

私たちは周りの環境に常に影響されています。
そして,自分自身が発するモノも周りと共鳴共振しています。

ですから、良い波動のモノに囲まれた暮らしは、あなたの生活を何ランクも上げてくれます。

「神々の島」と呼ばれるバリからその周波数とともに、あなたが物心共に豊かに暮らすための素敵な普段使いの品々を携えて帰ります〜!

楽しみにしていてくださいね〜!!

TAKSU AMANATの洋服(新作あり!)
 ※間に合えば、草木染めの洋服もあるかも?!
(紡いで染めて織ってもらったオリジナルの草木染めの布で作った洋服♡)

☆日常に使える不思議プロダクトの数々
 ・禊パウダー(バリの浄化グッズ)
 ・薬草茶(ジャムウ)
 ・デトックス天然塩

☆ヘンプのインディゴ染めのストール等
 ※今後、タイとバリのコラボでインディゴ&ヘンプシリーズを展開しますのでお楽しみに!
 ※今回は、タイで仕入れたものとなります

アミュレット、石など

さてさて、お買い物だけでも目移りして大変そうです笑笑。
そこにMakoの話がど〜んとのっかってきますから、この日はバッチリ体調を整えて、準備万端でお越しくださいませ。

お話会へのお申し込みをお待ちしております!
※縁日のみの場合は、お申し込みなしで来てくださっても大丈夫です〜!

※メッセージ欄に『11月のお話会の申込』とお書き添えください!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる