mOrganicsとオーガニックな衣食住全般の情報を配信中

2022.7.18 第4回らうれあ塾ー暦とともにある暮らしーのご案内

2022 6/10

※7月のらうれあ塾は終了致しました。

note(ノート)
松&ガン&出口戦略??? −第4回らうれあ塾、終了しました−|mOrganics|note
松&ガン&出口戦略??? −第4回らうれあ塾、終了しました−|mOrganics|note第4回らうれあ塾、今回も盛りだくさんの内容でお届けさせていただきました! 午前中は松の話、お昼ごはんには松尽くし料理を食べていただいて、昼からは奥野クリニックの奥...

※らうれあ塾って何?って方は、まずこちら↓をご確認ください!

あわせて読みたい
《2022年度 ラウレア塾の参加者募集中》
《2022年度 ラウレア塾の参加者募集中》2022年4月から12月まで月1回、らうれあ塾を全9回開催させていただきます!・自分自身の心と身体を最適化!・自分本来の暮らしをクリエイトするとは?・今一番大切にする...

第4回らうれあ塾のご案内です。

らうれあ塾&らうれあ縁日

日時:7月18日(月)
らうれあ塾(定員12名)10:30〜16:00
 10:00  開場
 10:30〜 松葉で若返り・健康維持&サバイバルを目指そう!
 12:00〜 松尽くしワンプレート&Ryoyaカレーランチ(1300円 別途要申込)
 13:00〜 奥野クリニックの奥野院長先生のお話
 15:00〜 Q&A
  ※奥野先生に関しては、こちらのクリニックのホームページを御覧ください。
  https://okuno-cl.net
 16:00〜17:00 らうれあ縁日
  ※16:00以降は入場無料の縁日となります!(要申込)

場所:らうれあ京の隠れ家
参加費:らうれあ塾 5,000円+材料費(1000円)
※今回のお昼ごはんは1300円 お持ち込みも可
お申し込み:らうれあ塾の申込みはこちらからお願いします
 ※定員いっぱいとなりました!

7月のワークショップのキーワードはサバイバル?!

私たち日本人になじみの、そして、最もゆかりの深い「松」。
「松寿千年」という言葉がある通り、霊木であり神木である「松」。

らうれあ塾の皆様とともに、その「松」で若返り、不老長寿の健康づくりを目指したいと思います!

身近なものにこそ大切なコトが宿ります。
しかし、私たちはそれに氣づかず、見過ごしています。

今のこの時代だからこそ「松」の超パワーを知って、上手に使いこなしていきたいのです。

あの日月神示にも「松食(お)せよ」と書かれている通り、松葉は万能です!
松のパワーをダイレクトに感じる「松ジュース」を飲みながら、「松の徹底講座」を行います。

少量の松葉とお米があれば健康に生きていける!ということで、今から松葉を飲んで食べて、健康維持に役立てていきませんか?

そして、午後はスペシャルな先生にお越しいただいて、超スペシャルなお話をお聞きしたいと思っています〜♡

10:30〜
松葉ってここのところ話題になっていたけれど・・・、
松葉なんて本当に食べることが出来るの???

まずは、サバイバルのために松葉をそのまま噛み噛み噛み・・・。
口の中に広がる渋みが効きそうで良い感じ!笑
効くと思えば、もっと効く!
まずは信じる心から・・・笑

その他、松葉のありがたい話や使い方をあれこれお伝えできればと思っています。

12:00〜
その後はラウレア代表のMakoを囲んでの、松尽くしワンプレート+Ryoyaカレー(別途要予約)のお昼ごはん。

この時間は、ゆったりのんびり、皆で交流タイム。

ラウレアに集う皆さんは一風変わった趣味や特技をお持ちの方ばかり。
情報交換して、楽しいひと時をどうぞ〜

13:00〜
奥野クリニックの奥野院長先生が登場です!
ラウレア代表のMakoが近いうちに是非是非一度お目にかかりたいとの念願が叶い、らうれあ塾で皆様とともにお話をお聞きできることになりました!!
超スペシャルな幸運にMakoも私も興奮しています〜笑笑。

お会いしたこともなく、どのようにご紹介すればよいのか悩ましいところですが、愛いっぱいの優しい誠実感がホームページの文章からも写真からもあふれ出ています。

以下のリンクは、ホームページの「がん治療のパラダイムシフト」その1〜その5の中の超オススメの2つです。
できればすべてお読みくださってご参加いただけると、奥野先生のお話がす〜っと頭と身体に染み渡るのでは?と思っています!

あわせて読みたい
『がん治療のパラダイムシフトその2』:闘わないとは言うけれど | 奥野クリニック
あわせて読みたい
『がん治療のパラダイムシフトその5』:汝の敵を愛せ | 奥野クリニック

貴方の望む世界はどんな世界でしょうか?

病氣と向き合うときだけでなく、生きていく上で大切なこと、奥野先生のガイドで、ひとりひとりが考える絶好の機会となることを願っています。

Q&Aの時間もとりたいと思っています。
忙しい日常生活の中ではなかなか自分と向き合える時間はとれませんが、とても良い機会だと思います。
じっくり読んで疑問質問満載でお越しください!!

16:00〜
そして最後は、らうれあ縁日!です。
マンダラ浴、TAKSU AMANATの洋服や小物の販売、mana体験、オーラ測定、コスメ体験、ヴィーガンスイーツ等の販売を予定しています。

※縁日への出店希望者も募集中です。ご希望の方はお問い合わせください。

バリのこと、TAKSU AMANATのことなどなど、ラウレア代表Makoとざっくばらんにお話したい方のお越しも大歓迎です。

らうれあ塾の続きの乗りで(笑)、大いに皆様と話に花を咲かせていきたいと思っておりますので、どうぞお気軽にご参加下さいませ!

楽しいひとときを過ごしましょう!
お待ちしています〜!!

らうれあ塾は『暦と共にある暮らし』をテーマに、2022年12月まで、毎月 1回、日本の風土に沿う、自然と共にある暮らしのイベントを開催しております。

あなたが自分自身と繋がるヒントとなりましたら嬉しいです!

講師のラウレア代表Makoのプロフィールは、こちらのインタビュー記事をお読みいただけると有り難いです。

あわせて読みたい
松田真呼インタビュー『蘇り食』 | LAULE'A GREEN'S

過去の講座、イベントの様子
右手と左手でつくるゼロ磁場?!で仕込む塩麹作り〜第1回らうれあ塾〜
パラダイス酵母とモリンガと野草味噌・・・盛りだくさんの第2回らうれあ塾でした
甘麹、その響き通りの濃厚な甘みと、貴重な黒甘麹の絶妙な酸味に舌鼓を打つ!−第3回らうれあ塾、終了しました−
心地良い空間で、野草味噌&ちまき作り
チームラウレアが最近色んな所に出没しているワケ〜いちご畑で考えるひと手間の魔法!!〜
田植え体験、頭をからっぽにして楽しんできました!
3月のらうれあ縁日の様子
3月21日、春分の佳き日に、芦屋manaでお話会をしてきました〜!!

松関連のブログも書いてます〜!
「松葉茶」オススメです!
『松』を知り、『松』を食べる 『松』とは何モノか?
『松植へよ』!! 「土中環境」 高田宏臣著より見える世界

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる