mOrganicsとオーガニックな衣食住全般の情報を配信中

9月5日『らうれあ縁日』来てね!

2022 8/24

先日の第5回らうれあ塾&らうれあ縁日という1日コースでは、お伝えしたいことがたくさんすぎて、全く時間が足らず!笑笑

note(ノート)
自分ではない何かになろうとしていませんか? 第5回らうれあ塾&食べるほど美しくなるお茶会のご報告&9...
自分ではない何かになろうとしていませんか? 第5回らうれあ塾&食べるほど美しくなるお茶会のご報告&9...第5回らうれあ塾&食べるほど美しくなるお茶会が終了いたしました。 ご参加くださった皆さま、ニガウリのスムージー、美味しかったですね〜!! ロースイーツを初めて食...

9月5日に追加でらうれあ縁日を開催させていただくことにしました。


Makoがバリから持ち帰ったもの、その中の大きな大きな収穫の1つがバリ話です。
世界を覗く一つの窓として、興味深い視点たっぷりのお話です。

世界は今、どうなっているのか?
バリと日本から切り取った世界観を感じていただければと思っています。


それから、もちろん!!!
バリからのプロダクトもたくさん入荷しております!!

TAKSU AMANATの洋服も、雑貨類も、そして今回のイチオシは宝石〜〜〜♡
世界に1つしかない特別な宝石です。

その特別さは来てくださった方にたっぷりとお伝えさせていただきます!!

お話を聞きに来るのも良し、宝石やアクセサリーを眺めに来るのも良し、マンダラのシャワーを浴びに来るのも良し、洋服の着こなしを皆でワイワイ楽しむのも良し、お買い物を楽しむのも良し!です。

素敵な一日となりますよう、皆さまのお越しをお待ちしております〜!!!

らうれあ縁日(要申込)

日時:9月5日(月)11:00〜17:00
場所:らうれあ京の隠れ家

Makoのお話会:13:00〜、15:00〜(各回30分程度・無料)

※終了致しました。ありがとうございました〜!!

お申し込み、お待ちしています!
たっぷり時間を取って来てくださいね!

お待ちしております!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる